トップページ > アスタランデサガ
アスタラデサガ
キャラクター
ディクショナリー
マップ
イラスト


 もし君が、このアスタランデ物語。
 いや、正確には一人の男の出現により時代そのものを弄ばれてしまった、アスタランデ大陸の物語になるわけだが。
 それはかくも長い歴史によって作られていた。
 それは沢山の人間によって成し遂げられた。
 まさに小大陸アスタランデの歴史そのもの。
 もし君が、それを調べてみようと思うならば、私にはそれを止めるどんな理由も思いつかない。
 ただ、これを調べることを断念することだけは勘弁して欲しい。
  その、嘆きの歴史をどうか諦めないで欲しい。
 その、美しき慈愛の歴史をどうか見捨てないで欲しい。
 その、限られた大陸の限られた人間の、それでも大陸全ての人間が願った平和への祈りや希望を、どうか壊さないで欲しい。
 それが、この物語を紐解くための、約束事だからだ。
 では始めよう。


  序章 : はじまりの物語
序章-1
 レッドバーン
序章-2
 キール・リチャード
序章-3
 新アスタランデ史記第一章第一節


  第1章 : その時、交わる刻
第01話
 クレス・ロックスター
第02話
 ディット・バーン
第03話
 沈黙の女魔術師
第04話
 ブラックウィンド
第05話
 音速の処刑人
第06話
 記録
第07話
 轟きは一瞬の風の如し
第08話
 三つに重なり合う運命の道
第09話
 それぞれの思考
第10話
 冷静さと、怒りと
第11話
 抉られた傷口
第12話
 恩返し
第13話
 その時、まじわる刻
第14話
 今、紐解かれる物語

ネット小説ランキング>異世界FTシリアス部門>「アスタランデサガ」に投票
ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。(月1回)

Wandering Network